脱毛 宮崎 海

MENU

念願だった脱毛サロンに通っています、青島海水浴場に行くまで間に合わせます。

宮崎 脱毛サロン

宮崎市   ののかさん

 

私は40代の女性です。子供のころから体毛が多くてずっとコンプレックスでした。

 

夏のプールの時間が一番嫌いでしたね。腕や、足、背中まで毛が生えていたのでよく男子にからかわれました。
ムダ毛の処理はいろいろと試しましたが、どれも満足のいくものはありませんでした。そんな私は今、念願だった脱毛サロンに通っています。

 

今はワキの脱毛に行っています。最初は怖かったし、お金も心配でした。
しかし、そのサロンは美容院感覚の1回支払い制で安心ですし、1回が5千円以内なんです。傷みもなく、肌荒れもありませんでした。
すぐに毛が生えてこなくなるわけではないですが、着実に毛が細く弱くなってきています。
ラ・ヴォーグっていう脱毛サロンで九州に多いみたいで、博多に住む友人からいいとは聞いていたのですが、やはり宮崎にもあったのでよかったです。

 

この夏までには終了できそうなので今から本当に楽しみなんです。

 

しっかりとしたカウンセリングを受けたので、スタートは安心して始められました。
もっと早くすればよかったですね。終了したら思いっきり海に行ってこようと考えています。
近場がいいので宮崎市から近い青島か白浜海水浴場あたり。。。宮崎は浜が綺麗なのでとても楽しみです。